腸内デトックス

ダイエットや身体の不調を改善する為には、まず初めに腸内デトックスから初めてみましょう。
腸内デトックスは、腸内に詰まっている毒素を排出する事です。
良い栄養を吸収させるために、オリゴ糖や寒天、乳酸菌や食物繊維などで、腸内デトックスをし、身体に無理の無いダイエットをする為の身体の準備作りが重要です。

腸を良くする事と、下腹をやせるためには何らかの関係が考えられます。それは、ダイエット痩せにくい原因や、不調などは、小腸にダイオキシンなどの有害物質がヘドロのように溜まってしまったことが原因で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、身体に溜まっているヘドロに妨害されて吸収されずにそのまま身体の外へ出てしまいます。

そこで、最近は小腸デトックスの効果をあげる為に、クロロフィルが注目されています。
クロロフィルには、小腸をデトックスする効果だけでなく、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいので小腸の谷間を掃除する事が出来、ダイオキシンなどの毒性の強い物を吸着する力がある事が判っています。

焼き海苔、パセリ、シソ、春菊、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ニラワカメ、ピーマンなどにクロロフィルが豊富に含まれていて、最近ますます人気の青汁や脂肪燃焼スープなどにも含まれていて効果があります。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ