イオンデトックスフットバス

デトックスは体内に溜まった毒素を排出する事を言います。
「イオンデトックスフットバス」は、足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来、新しい手法のデトックスといえます。
その中で人気の方法が「デトックスフットバス」。大変人気なので、聞いた事ある人も多いのではないでしょうか?

同じような意味で「イオンデトックス」があり、主に足の裏から毒素を排出する、足湯の方法が用いられる事が多く、数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、みるみるうちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」です。


どうして水の色が変化するのでしょうか?

足の裏から出る毒素がミネラル水っと電気分解に反応し、水の色が変化するとされています。
また悪い所によって色も変わってきますので、身体の中の健康状態を推察する事も出来ますよ。
「デトックスフットバス」でのデトックス法は、毒素は足裏の汗腺からプラスイオンの形で体内から出てきます。
お湯をためたフットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで体内の細胞を浮動させイオン化しやすい状態にし、その重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。

その簡単なのに、体内の効果や色の変化の視覚的効果などが得られるので、人気があがり、2005年頃から全国的に普及し始めました。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ