足裏からデトックス

デトックスで考えられる毒素は、代謝活動で生まれた乳酸や尿素などの老廃物や、食べ物と一緒に摂取した重金属やニコチンなどの毒素の事を表します。
この毒素が身体の中に溜まってしまうと、疲れがとれなかったり、体調不調が起きたりします。

他にもダイエットしてもなかなか体重が落ちにくいストレスが溜まってしまい、排泄能力がおちることによって、より毒素が溜まってしまい、また不調に繋がってしまいますね。
デトックスでは、その毒素をいろいろな方法を使って身体の外に排出し、体調を整えてくれます。
そのデトックスの方法の一つで足裏からデトックスを行うのがデトックスフットバスです。

足裏は、第二の心臓とも呼ばる程、身体のつぼが多くあり、発汗性もよいため、デトックスにもってこいの場所です。

通常のように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で足裏の汗腺から解毒していきます。
最近では、沢山の人から指示され、デトックスフットバスは個人用や業務用など販売されるようになりました。
また、デトックスフットバスは、お客様にサービスをより充実させたい、またリフレッシュして欲しいというサロンのニーズにも合っているので、最近ではエステやネイルサロン、整体、リフレクソロジーなどのサービスと共に提供している、お店も多く出てきました。



RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ