頭皮デトックス

でもただ単に、頭皮をシャンプーをするだけでは、髪の毛の汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまではなかなか落ちないのが現実です。
毎日きちんと頭皮のマッサージをしながらシャンプーするだけでも効率よく有機物質を排出する事は可能です。

また最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。
使い方はシャンプー前に髪と頭皮に軽くつけてマッサージするだけで、2〜3分放置してらい流すだけで良いので、忙しい人も使いやすいですね。
そうすることによって、シャンプーでは、落としきれない頭皮の汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。また、髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛までケアしてくれるので、一石二鳥ですね。

頭皮のマッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってますます、デトックス効果があがるのは間違いなしです。
ヘアオイルを購入しなくても、毎日頭皮を意識して、マッサージやケアをしてあげると頭皮だけでなく、あなた自身も気持ちよくてリフレッシュしてしまうと思います。

毎日のバスタイムで是非頭皮のマッサージを取り入れてみてください。


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ