入浴剤でデトックス

浴槽に浸かり、リフレッシュしながらデトックスの効果を楽しんでみませんか?

最近ではデトックス効果のある入浴剤が沢山あって何が良いのかが判らないですよね。
ここでは、お勧めのデトックス入浴剤をいくつかご案内します。

まず「オリゴメール」という入浴剤ですが、「オリゴメール」は肌荒れや冷え性、肩こりや疲れが気になる方 にはお勧めで、体にたっぷりミネラルを与え、それと同時に新陳 代謝を促して老廃物を除去し、 体を健康な状態に戻し肌の老化を予防してくれます。
また、ゲルマニウム温泉には負けない程の発汗作用もあり、理想的なボディラインを保つ事が出来ると人気があります。

その秘密はオリゴメールを生産するフィトメール社の特許技術を持つ、海洋深層水フリーズドライで、 フランス・ブルターニュ地方の海水から豊富なミネラルをフリーズドライし、私達に必要な全ての ミネラルを肌に吸収させることが出来るそうです。
楽天などのネットショッピングなどでも、1・2位を争う程人気がある商品です。

もう1つ「ポードペシェ」という入浴剤があります。この、入浴剤は今でも充分人気がありますが、今から 益々人気が出てくる商品です。
「ポードペシェ」は、天然ミネラルが主原料で植物エキスを配合した純天然成分の入浴剤です。 皮膚に付着し溜まった汚れを自然分解して剥がす効果があり、石鹸などでわざわざ洗う必要もないのに、 お風呂の湯も腐敗せず臭くなりません。
また、敏感肌などで入浴剤を使えなかった人も試してみる価値はあると思います。

他にも美肌効果は勿論、環境に優しい上に残り湯などを洗濯物などに使っても分解作用があり 汚れを綺麗に落としてくれる作用や浴槽も洗う必要がないほど綺麗など、いろいろな効果があり、 匂いもとても良い香りなのでリラックス効果もあるので愛用者が増えているそうです。

どちらとも、日替わりなどで試してみてはいかがですか?


RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ